memorandum No.703 昨日のどうでもいい教訓2011/05/22 14:13

昨日は早朝からいろいろと用事があり、朝食はろくすっぽ、睡眠は十分に取れないまま10:00を回った。ここで普段の行動になりランニングをしてしまう。5月だというのに予想最高気温が30℃を超える状態だが、コースはある程度日陰を確保できるところなので気温ほどの暑さは感じずに行えた。それでも暑かったのは事実なのでいつもより時間はかかっているのだが・・・。

12:00過ぎくらいにプールに移動したが、着替えたくらいから感じたのがエネルギー切れ感。空腹で気持ちが悪さを感じた。それなら泳ぐのをやめればいいのだが、それでも泳いでみると力がでないで、とてもいつものようには泳げない。ということで泳いだ距離は普段の約半分、その分プールでのウォーキングの時間を増やしたのだった。


昨日の教訓は空腹状態で運動をしてはいけないということである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック