memorandum No.1396 ブルースクリーン表示2017/03/21 22:28

最近パソコンがブルースクリーン表示になることがでてきた。思い起こすとある特定のデータのバックアップにUSBメモリとSDカードを使っているのだが、これらを挿しているときに発生していることに気付く。となるとUSBメモリがSDカードに原因があるかと思うが、私見ではSDカードのような気がしている。

ふと思ったのが数年前までは毎年年末にデータのバックアップをとっていたが、面倒という理由でバックアップをとっていない。ブルースクリーンも出ているし、そろそろ購入して7年になるし、バックアップをとっておいたほうがいいような気がしてきてはいる。でも気力が・・・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック