memorandum No.1439 フルマラソン2017[1]2017/09/25 15:47

memorandum No.1362で記載してからほぼ1年後のことで,、この前の日曜日である。

昨年と同様で違い天気は良かったと思う。1周目のみ距離調整のため長くなっている全5周の周回コース。3周目の中間点の通過タイムから色々な計算が頭をよぎる。その結果が制限時間が6時間なことを考慮すると制限時間に入る算段が立たないということから3周目が終わった時点でやめておこうということ。実際にそうしてしまうのだが・・・・・・。

さて今回はそもそも届いているはずの受付票が届いておらず、当日にトラブルコーナーなるものに行ったがそこに宛先不明で戻ってきた受付票があった。実質の住まいと、届くはずの受付票が異なっている現状はあるが、受付票の送付住所はずっと前から実在していたので、なぜこのような事態になってのかは不明である。

おかげで駐車券が手元に無い状態だったが、去年の駐車券を持っていってみたらそれで駐車できた。見ている人も駐車券であることしか見ていないのであろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック