memorandum No.1528 フルマラソン2018[2]2018/10/28 22:52

10月の最終日曜日。memorandum No.1446で記載してから1年後、同じ会場である。

9月のほうは台風の影響で中止になったので、今年はこの1回のみということになる。

昨年と違い晴れと曇りが入り混じる感じの天気で、うっすらの雨が時折感じるものだった。そのこと自体は良かったが、この日の海は大荒れという印象。それ自体は問題がないのだが海風がとても強く、折り返し点を過ぎるとそれが向かい風となり、帽子も吹き飛ばされるほどの風に見舞われ、走っても風の抵抗が強くなかなか進まないという状況であった。昨年と比べると1km程度は先に進めたという状況だ。コースにトンネルが2箇所(往復で4箇所)あるがこれが待ち遠しいと思ったことはかつてないほどであった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック