memorandum No.1688 フルマラソン2020[1]2020/05/31 10:54

5月17日の開催予定だったが昨今の社会事情から考えればもちろん開催されることはなく、エントリーしてから中止が発表された。エントリーする時点で当然気にはしていたことなのでエントリーは締め切りの期限近くまで待ち、開催するかどうかの情報を待ったのだがそれについての記載はなく、迷ったあげくエントリーしたが、そして後で中止となったということである。

そして先日、参加賞は送られてきた。結構使えそうなトートバッグで、あと参加費はクオカードで返金たが、満額ではなく、参加費のおおよそ47%の金額だった。同封の手紙には運営経費の説明もあったし、トートバッグも送ってくれたので妥当な返金といわれてしまえば、その通りだと思う。

ちなみにエントリーしてからの大会の中止はmemorandum No.1525で記載して以来となる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック