memorandum No.168 これでいいのか・・・2007/07/02 22:41

日曜日にあるイベントで疲れが溜まって仕事にならないのだろうなという予想で、今日は事前に休みの届出を出しておき、会社を休んだ。

まだこの時期は学校も夏休みではないし、勤めている人が多いから空いているだろうと予想して、夏場はあまり行かないがなかなかいかない場所にあるプールに行ってみることにした。ちなみに予想は当たり、空いていて流水プールをひたすら逆流で泳いでいた。

休憩をとりつつ賞味100分くらい泳いでいたのではないかと思う。泳ぐこと自体は満喫した気はするが・・・

これでは疲れはかえって溜まってしまったのではないかと言われたら返せない。ましてはエントリーしてあるハーフマラソンの大会は次の日曜日(8日)だというのに・・・これでいいのだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ どうして競馬に勝てないのか!? - 2007年07月03日 14:54


自己分析から馬場・パドック・算明学・確立統計・馬体の体調変化等々勉強してきました。