memorandum No.171 ハーフマラソン20072007/07/08 21:51

今年も去年出たハーフマラソンの大会に参加した。今年も気候条件は良かったが、先週の生活習慣が乱れ、午前3:00前帰宅があったり等で、前半のペース作りが思うようにできず、去年より6分くらい遅くなっていた。

4回目の出走だが、4回目にして10人に1人の割合でもらえるゼッケン番号の末尾で決まるとび賞に当たり、キャベツをもらってきた。たしかに隣はキャベツの産地。去年のハーフマラソン参加時の記事ではキャベツ畑の写真を載せたような。

そして、今年は家族のお土産にと毎年立ち寄っているパン屋のパンの写真である。パンはブルーベリーのパンで食べるとやはり甘酸っぱいブルーベリーの味があった。ブルーベリーはジャムの状態で食べることが多いため、普段は甘酸っぱさはなかった。一緒にあるクッキーは紅茶のクッキーでやはりここのパン屋で買ったものである。ということで写真は今年もマラソン大会とは無関係。ここのパン屋は大会の駐車場(の1つ)に近いため、私以外にも大会帰りの人が立ち寄り、にぎわっていた。パン屋も今日が稼ぎ時だったに違いない。

ちなみに写真には載せていないが、私の今日の昼食と明日の朝食はここのパンである。

それから写真を使ったのは久しぶり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ キャベツダイエット - 2007年07月09日 07:31

キャベツダイエットご存知ですよね。何でも日本人が一番やせる理想的なダイエット方法なんだそうです。キャベツダイエットは成功率も高いそうですよ。キャベツダイエットの情報発信してます。

_ キャベツレシピ - 2007年07月09日 08:01

キャベツレシピについて。春キャベツを使ったレシピから、ロールキャベツレシピ、餃子レシピ、豚肉とキャベツの料理レシピ、簡単なキャベツレシピなど、キャベツレシピがいろいろあります。