memorandum No.59 かき氷2006/07/23 14:46

走ったあとには水分は欲しくなるが、夏場の暑いときにはその手段としてかき氷がいい。実際にそういうときに食べるかき氷に至福のひとときを感じる。(ってそれは言い過ぎか)

コンビニでかき氷を買うなら、フロート(であってたっけ?)みたいにアイスなどが入っておらず、氷のみのという典型的なというかシンプルなものというかがいい。そのうえ実はペットボトルの飲料より安く、100円くらい(安いのは62円)で済む。

それにしても100円くらい(最安62円)で至福のひとときを感じるとは安い男である・・

コメント

_ e-アフィリ ― 2006年07月23日 16:21

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/asha

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック