memorandum No.419 撮影会を撮影2009/04/28 22:04

撮影会を撮影

レトロチックな2台の電話ボックスの前にモデル(?)の女性が4人。それを 撮影する多数のカメラマン達(わずかに女性も含まれていたと思う)。

場所は西洋風建物[1]の記事で記載した日本自動車博物館である。この日はどこかのイベントでフォトメイツ撮影会が開かれており、この写真はその撮影会の様子ということである。ひねくれものの私としては撮影会で撮影する人達を風景写真として撮影してみた。どうせなら望遠のきくデジカメを使いたいところだが、私はそういうデジカメも望遠のきくレンズも持っておらず・・・。