memorandum No.1525 フルマラソン2018[1]2018/10/13 20:31

memorandum No.1439で記載してからほぼ1年後、このときと同じ会場である。

これがいつかというと9月最終の日曜日である。その日のニュースを思い起こすと台風24号の列島縦断でもちきりくらいの日である。ということで会場が市街地からかなり離れていることもあり、交通アクセス、そしてそもそもの安全確保の点で金曜日の夜には中止が決まっていた。

後日、参加賞(受付時に渡してくれるもの)は郵送された。そこに手紙もあり、その手紙で参加料の返金がないことが分かった。参加賞を受け取っているから仕方がないかもしれない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック