memorandum No.146 トルコライス2007/04/29 16:20

昨日の昼にトルコライスというのを食べた。とんかつ、カレーピラフ、パスタ、サラダがやや大きめの皿にすべて盛られていた。これを見て思ったのがどこらへんがトルコなのかということ。ただしボリュームあり、約\800でお腹いっぱいになる一品であることは間違いない。

ちなみにこれを食べた2時間後くらいにジョギングというかをしているのだが、いつもより調子が良かった。いつもと時間が違う(普段は午前10:30付近が多い)せいもあるかもしれないが、食べたトルコライスがスタミナになっているような気がした。実際のレースの何時間か前にはこのくらいボリュームのあるものを食べたほうがいいのかもしれない。(ただちょっと食べすぎ感はあるので、量はほどほどに・・・)

ちょっとだけ食を考えた日であった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック