memorandum No.1234 安全運転助言検査20142015/04/01 22:26

去年の検査結果ということでこのようなタイトルにしてある。50の質問の結果から

・先急ぎの傾向は強くはないが、急いでいる場合には先急ぎ行動をするかもしれない。

・気を抜かなければ認知、反応に突発的な遅れのない運転能力はある。

とのことだった。まずまずの結果だと思う。

プロフィールという項目があり、性格的な分析があるのだが、一部抜粋すると情緒不安定度50%、行動的(活動ずき)10%、実行的(気が短い)20%となっている。運転適性だけでなく普段の自分の生活にもこの分析結果が当てはまっているような気がする。そう考えるとこの安全運転助言検査も信用できるような気がする。