memorandum No.211 うさぎ小屋2007/10/17 20:50

うさぎ小屋

母小(こんな言葉は無いと思うが母校の小学校がいいたい)のうさぎ小屋の中の写真である。

ボランティアで屋根の張替えを行ったときのことである。かなり前に通っていたときと比べて小学校の体育館、中庭など変わったところも当然あるが、このうさぎ小屋は同じ場所で健在であった。余談だが中学校については場所そのものがもはや変わっている。

なにせ動物園にも何年も行ってなく、うさぎを見たのも久しぶりな気がする。 ちなみに中のうさぎは屋根の張替え中も何事もないかのように振る舞いだった。

それにしても写真で見るとうまく撮影できてないせいかあまりかわいく見えないうさぎであった。