memorandum No.1588 ハーフマラソン2019[2]2019/06/30 22:22

memorandum No.1585から2週間後で今年2回目のハーフマラソンとなる。

今回の会場の参加はmemorandum No.1420のとき以来2年ぶりとなる。

2年前も雨だったが今回はスタート前は強い雨でスタートするまでが大変だっという感じである。スタート時点でかなり濡れていたくらいである。スタート後しばらくしたら雨は弱くなりもしくは止んで曇り空になり、走りやすい状況にはなったのだと思う。

ということで2年前に比べて15分以上はタイムは縮められた。

ちなみに気持ち的には2週間前よりゆとりを持って走れたと思う。実際には2週間前より3分近く遅いタイムで、1kmの最速ラップも2週間前のほうが早いのだが、今回のコースの方が難易度が高い(完走証No.1 HARD RACE. という記載があるくらい)ことを考えれば内容は良かったのではないかと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック