memorandum No.1980 ハーフマラソン20222022/09/26 21:30

memorandum No.1940で中止になったこともあり、先日走ったのが3年ぶりのハーフマラソンとなった。

場所は今まで出走経験の無い場所にはなるが、前日中にコース下見をして、大変そうなコースなことは認識していたが、実際走ってみるとやっぱり大変なコースであると再認識した感じであった。3年ぶりにこの距離を走ったことも大変さに感じられた要因ではあると思う。

なので、3年前に比べるとゴールタイムが30分以上遅かった。

でもこのように大会が開催できることになったということは本当に良かったかと思う。開催地にもすくなからずの経済効果はあったと思われる。

おおよそ中間点くらいで提供されていたアイスが美味しかったという記憶が残っている。前半のきついアップダウンが終わった直後というのも要因ではあると思う。何よりアイスを提供するのはこれまでに経験したことがなかったので、これも良かったと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック